終了

Adobe License Utilityは動作を停止しました

New Here ,
Sep 07, 2017 Sep 07, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat Standard DC 2015にて、アップデート適用後、

「Adobe License Utilityは動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。このプログラムを閉じてください。」と表示されます。

Acrobat起動の数秒後にこのメッセージが表示され、「プログラムを終了します」をクリックするのですが、

Acrobatはそのまま動作しつづけ、特に問題があるようには見受けられません。

このメッセージの解決方法を教えていただければ幸いです。

表示

3.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 07, 2017 Sep 07, 2017

ライセンシング関連のプログラムがうまく更新できなかったのか、破損してしまったのか、

という可能性が高いように思われます。

まずは一度、Acrobat自体を再インストールしてみてはどうでしょうか。

その際にはセキュリティソフトや常駐ソフトなどは一度OFFにしてみてください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 07, 2017 Sep 07, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

ライセンシング関連のプログラムがうまく更新できなかったのか、破損してしまったのか、

という可能性が高いように思われます。

まずは一度、Acrobat自体を再インストールしてみてはどうでしょうか。

その際にはセキュリティソフトや常駐ソフトなどは一度OFFにしてみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines