終了

AutoCADからPDFへの変換時の警告を無効にしたいのですが・・・

New Here ,
Oct 29, 2019 Oct 29, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat Pro DCを使ってAutoCADからPDFへの変換作業時に警告が出ますが、これまでは「継続」をクリックすることで作業が進みました。 ところが一週間前ほどから「継続」の選択が無くなりました。 やむを得ず提示された解決策1に従ってレジストリーキーを作成してみましたが"Adobe PDFプリンターはPDFファイルを作成できませんでした"のメッセージが出るのみで変換ができません。何度も一から繰り返して試みましたが結果は同じでした。

使用環境:

DWGファイルをWindows 10環境下のDWG TruViewで開き、Acrobat Pro DC (2015購入)にてPDFファイルに変換して、編集などをしております。PCにはAuto CADの搭載はありません。

知識の乏しい私に、何方か解決策をお教えいただけませんでしょうか。

表示

616

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Nov 04, 2019 Nov 04, 2019

コピー完了

私も62272879で同様の症状発生し質問しました。

その後解決していましたらその方法わかりますでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 05, 2019 Nov 05, 2019

コピー完了

今だ解決しいず、困っています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Nov 11, 2019 Nov 11, 2019

コピー完了

最新

Hello Adobe Support Team,

I guess you have checked my input written in Japanese on 10/29.  It seemed other people have the same problem at the same process.  I think you are the one who can solve the problem because it was generated by Adobe originally.  I didn't do anything; just working with Acrobat as a part of my business as usual.  Is this one of strategies for promoting updated version?

Please give us a solution as soon as possible.

Best regards,

71502453

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート