終了

Could you tell me how to compare two files such as DOC or Excle with Acrobat Professsional Version 8?

New Here ,
May 12, 2019 May 12, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat Professionalを使って、ファイル比較を行いたいですが、最新版なら、できないようです、バージョン8で比較できると聞きましたが、手元にバージョン8がなく、確認できないです。利用できるバージョンを教えていただきませんか?宜しくお願いいたします。

表示

143

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 12, 2019 May 12, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

まずこのスレッドを日本語フォーラムへ移しました。

最新のAcrobatProDCでもファイル比較は可能です。

ツール管理ウインドウより選択して実行してください。

スクリーンショット 2019-05-13 11.17.55.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines