終了

Excelから印刷を選んで Adobe pdfが選べなくなった。

New Here ,
Aug 22, 2017 Aug 22, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

win7 office2016を利用している環境です。

これまでExcelファイルを編集後印刷ボタンから

Adobe pdfをプリンターとして選び出力をしてpdf化しておりました。

プリンターの項目からAdobe pdfがなくなりました。

Excel自体のACROBAT タブはありますし、ここ経由でのpdf化は可能です。

アドインの所を見ても有効になっているのでこれ以上どこを確認すればいいかわからないという状況です。

ご存じの方いましたらお教えください。宜しくお願い致します。

表示

9.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

積極的な参加者 , Aug 22, 2017 Aug 22, 2017

マス3010 様

はじめまして。

Adobe PDFプリンターを再インストールしてみてはいかがでしょうか。

1)Win7のスタートメニューデバイスとプリンタープリンターとFAX に

Adobe PDFプリンターが入っているかご確認ください。

2)入っている場合は一度、Adobe PDFプリンターを削除します。

3)PCを再起動します。

4)Acrobatを起動し、ヘルプインストールの修復を行ないます。

お使いのAcrobatのバージョン記載がございませんでしたので

若干表現が異なっている可能性がございます。

以上、お試しいただければと思います。

投票

翻訳

翻訳
積極的な参加者 ,
Aug 22, 2017 Aug 22, 2017

コピー完了

マス3010 様

はじめまして。

Adobe PDFプリンターを再インストールしてみてはいかがでしょうか。

1)Win7のスタートメニューデバイスとプリンタープリンターとFAX に

Adobe PDFプリンターが入っているかご確認ください。

2)入っている場合は一度、Adobe PDFプリンターを削除します。

3)PCを再起動します。

4)Acrobatを起動し、ヘルプインストールの修復を行ないます。

お使いのAcrobatのバージョン記載がございませんでしたので

若干表現が異なっている可能性がございます。

以上、お試しいただければと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Aug 29, 2017 Aug 29, 2017

コピー完了

こちら返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

ご提示いただいた方法で上手くいきました。

Acrobatのバージョンが公開できておらず充分な状態で無い中での適切なアドバイス、ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
積極的な参加者 ,
Aug 30, 2017 Aug 30, 2017

コピー完了

最新

マス3010 様

改善されたようで、なによりです。

ご丁寧に連絡をいただきまして、ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート