終了

ExcelVBAでAcroExchを使用して生成したPDFファイルを保存する際、編集禁止にしたい

New Here ,
Aug 20, 2021 Aug 20, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在、excelファイル内のデータとフォーム付pdfファイルから、フォームにデータを入れる形でpdfを生成して保存するアプリケーションを作成しております。

保存はpddoc.Save PDSaveFullを使用しています。

この際、生成するPDFを編集禁止にする方法を探しております。

QPDFを使用して可能だというのはわかるのですが、AcroExchでは可能なのでしょうか。

キーワード
PDF の編集と変換

表示

1.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 20, 2021 Aug 20, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

わたしが認識していないだけかもしれませんが出来ないと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines