終了

iPad版Adobe Acrobat Reader のPDF圧縮について

Community Beginner ,
Jul 18, 2021 Jul 18, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

iPad版Adobe Acrobat  Reader で、PDFデータを圧縮する際、

ファイルを選択し、「PDFを圧縮」を選択しましたら、丸いアイコンがずーっと回りっぱなしで処理がおわりません。データ容量は31.7MBのPDFデータです。

強制的に処理を止める方法はありますか?

アプリを終了し、Acrobat Acrobat Readerを立ち上げても、処理中になっております。

また、iPad自体の電源を切って、電源を入れなおしても、処理中です。

教えて下さい。

キーワード
Create PDF , PDF の編集と変換 , 一般的なトラブルシューティング

表示

318

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Beginner , Jul 19, 2021 Jul 19, 2021

ありがとうございます。

その方法でも、ダメでした。

アプリを立ち上げたら、圧縮中となっていました。

それで、試しにAdobeのアカウントからログアウトし、再びログインしたら、直りました。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 18, 2021 Jul 18, 2021

コピー完了

iOSの場合、ホームボタンをダブルタップでAppスイッチャーを起動し、表示されるアプリケーションカードからAcrobatのカードを探し、上の方にフリックすると強制終了できます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Jul 19, 2021 Jul 19, 2021

コピー完了

ありがとうございます。

その方法でも、ダメでした。

アプリを立ち上げたら、圧縮中となっていました。

それで、試しにAdobeのアカウントからログアウトし、再びログインしたら、直りました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

モバイル版はよくわからないのですが,自分なら「Appを取り除く」(デバイスの再起動後に再インストール)を行うかなぁ。ダメだったらデータはあきらめて「Appを削除」すると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

Adore のアカウントからログアウトして、再度ログインしたら大丈夫でした。

ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート