終了

Microsoft ExcelのデーターファイルをPDFに変換できなくなりました

New Here ,
Jan 23, 2018 Jan 23, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Microsoft ExcelのデーターファイルをPDFに変換できなくなりました。

Os/Windows10です。ExcelツールバーにACROBATのツールバーがあったのですが

知らぬ間にツールバーがなくなっていました。

直接ファイルを右クリックにてPDFへ変換をクリックしてもエラーがかかります。

対処方法はあるのでしょうか

表示

253

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 24, 2018 Jan 24, 2018

OfficeアプリケーションでAcrobatツールタブが表示されなくなったということであれば、

まずは下記について確認を行ってみてください。

Office 2007/2010/2013 アプリケーションで PDFMaker が使用できない(Windows 版 Acrobat 9/X/XI/DC)

ただ、今回の場合、ExcelやAcrobatのバージョンが不明です。

大事なのはそちらの情報でもあるので、あわせて記載されるのが望ましいです。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

なおサポート総合案内 (Japan) から Acrobatコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 24, 2018 Jan 24, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

OfficeアプリケーションでAcrobatツールタブが表示されなくなったということであれば、

まずは下記について確認を行ってみてください。

Office 2007/2010/2013 アプリケーションで PDFMaker が使用できない(Windows 版 Acrobat 9/X/XI/DC)

ただ、今回の場合、ExcelやAcrobatのバージョンが不明です。

大事なのはそちらの情報でもあるので、あわせて記載されるのが望ましいです。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

なおサポート総合案内 (Japan) から Acrobatコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines