終了

PC入れ替えでAdobeAcrobatが自動的に閉じる

Community Beginner ,
Oct 12, 2020 Oct 12, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PC更新に伴い、古いPCのAdobeAcrobatⅪProをアンインストールし、

新しいPCにCDで入れなおしました。

旧PCのOSはウィンドウズ8.1で、新しいPCのOSはウィンドウズ10です。

シリアルの入力も済ませましたが、新しいPCでAdobeでPDFを閲覧すると、

数秒後に閉じてしまいます。

問い合わせてみたところ既にサポート終了しているため、こちらのフォーラムを

勧められました。

解消するにはどうしたら良いでしょうか。

バージョンが古いかと思いアップデートしようとしたところ、それもできないままに

画面が閉じてしまいます。

よろしくお願いします。

キーワード
クラッシュまたはフリーズ , 一般的なトラブルシューティング

表示

146

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

最終のサポートドキュメントが2018年のものですが、Windows10は含まれています。しかし、最新のOSでは互換性が当時の物より低くなっています。また、Adobe社のポリシー変更の影響で古いアプリケーションのアップデーターの提供も終了しています。

残念ながら安定動作をさせるのは厳しいかと思います。AcrobatDCへのアップデートが得策ではないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

回答ありがとうございます。あまり詳しくないので続けて質問ですが、AcrobatDCへのアップデートは、ソフトを新たに購入するしかないのでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

今はXIのような買い切りライセンスは廃止されて全てサプスクリプション契約になっています。

https://acrobat.adobe.com/jp/ja/acrobat/pricing.html

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

ありがとうございました。アップデートして安定しなければソフト入れ替え検討します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート