終了

PDFが表示されません

New Here ,
Dec 03, 2017 Dec 03, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ホームページにiframeで埋め込んだPDFがパソコンからは閲覧できますが、iPhone、AndroidともにPDFが自動的に画像に変換されPDFとして閲覧できません。

10月頃までは問題なくiframe内に表示されパ ソコンと同じく問題なく閲覧できました。
念のためAdobe Acrobat Readerのアプリもインストールしてみましたが変わらずiframe内のPDFは閲覧できませんでした。
これはSafari、Chromeのアプリの新しいバージョンからサポートされなくなったということでしょうか?

ネットでも色々検索したのですが解決方法がみつかりませんでした。
どなたかお分かりの方がいたら教えていただけたますでしょか。

キーワード
標準規格とアクセシビリティ

表示

272

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

レジェンド , Dec 03, 2017 Dec 03, 2017

This problem does not involve any Adobe software. Even if Acrobat Reader is installed on the iPhone, it cannot become involved in web page display. If something has changed it is the browser, or Apple's PDF engine in iOS.

投票

翻訳

翻訳
レジェンド ,
Dec 03, 2017 Dec 03, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

This problem does not involve any Adobe software. Even if Acrobat Reader is installed on the iPhone, it cannot become involved in web page display. If something has changed it is the browser, or Apple's PDF engine in iOS.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines