終了

PDFに変更したファイルを保存する方法

New Here ,
Jun 10, 2020 Jun 10, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ワードだった形式をPDFに変えてコピーしたいです。

PDFに帰ることはできましたが、その変えたファイルを保存する方法が分かりません。どなたか教えてください

表示

355

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

今回の場合、OSバージョン、利用しているアプリケーションバージョン、どのようにPDFにしたのか、等の情報が一切なく、推測すら難しい状況です。

また通常はWordからPDFとして別名保存、またはAcrobat導入時はAcrobatタブでのPDF変換等を行った場合、その過程で保存ダイアログが出てくるので、そこで場所の指定とファイル名を入力すれば、結果として保存にはなります。

なおコミュニティヘルプからAcrobatフォーラムに移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

分かりづらくてすみません。今日初めて使ってみたので操作が分かりません。

使っているのはiPhone11でiOSは13.5.で最新です。

家にパソコンが無いため、iPhoneのアプリを使って、ワードからPDFに変更してコンビニで印刷したかったのですが、変更したファイルの内容を保存できません。。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,

コピー完了

non11さんへ

わたしのiPhone11Pro最新OSで

Office365 のWordからテキストのファイルをiPhone内はエキスポートします。

iPhone内を見ると

ちゃんとファイルが見えます。

これでいかがでしょうか?

特に難しいところはないと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jun 11, 2020 Jun 11, 2020

コピー完了

iOSデバイスとそのOfficeでの処理ですと、Adobe製品としての話ではないと思います。

本コミュニティはあくまでもAdobe製品としての情報交換を図るのが主ではあるので、それが関わらないとなると別の話になってしまいます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jun 11, 2020 Jun 11, 2020

コピー完了

最新

assauseさんが書かれていますが,Non11さんがiPhone内にインストールしている何かしらのアプリを使ってPDFとして保存したいというお話のようなで,その「何かしらのアプリ」の使い方を調べるなり,製造元に確認するなりしましょう。

(詳しく知りませんが,Wordドキュメントならば直接プリントできるのではないでしょうか。)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート