終了

PDF印刷について

ゲスト
Mar 13, 2018 Mar 13, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PDFファイルをAcrobat Reader等で開く事無く、コマンドライン等で印刷させる手段を探しております。

AcroRd32.exeでコマンドラインから印刷ができることは確認していますが、Adobe社としてサポートしている機能では無いようです。

有償、無償かかわらず、Adobe社のサポートしているソリューションや手法で、PDFを一度開く事無く印刷する手法がありましたらご教授願います。

表示

1.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 13, 2018 Mar 13, 2018

コマンドライン利用の印刷方法だと下記の文書になりますが、確かに直接的なサポート対象にはなっていません。

Acrobat および Adobe Reader のコマンドラインオプション

ただPDFを印刷するAdobeのデスクトップアプリケーションとしては、基本的にはAcrobatかReaderだけですし、

それ以外の印刷ということだと、あとはAdobe PDF Libraryを用いて開発しての出力する仕組みを構築する、という、

もっとハードルの高い方法しかないように思います。

(それもAdobeから直接ではなく、国内ではイースト社が代理店になっています)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

コマンドライン利用の印刷方法だと下記の文書になりますが、確かに直接的なサポート対象にはなっていません。

Acrobat および Adobe Reader のコマンドラインオプション

ただPDFを印刷するAdobeのデスクトップアプリケーションとしては、基本的にはAcrobatかReaderだけですし、

それ以外の印刷ということだと、あとはAdobe PDF Libraryを用いて開発しての出力する仕組みを構築する、という、

もっとハードルの高い方法しかないように思います。

(それもAdobeから直接ではなく、国内ではイースト社が代理店になっています)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート