終了

PDF変換ができない

New Here ,
Jan 19, 2019 Jan 19, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat Standard DC (2015年リリース)を使用中

PDF作成用のデータが完成後自動変換をしています。

データ完成時に以下のメッセージが表示されPDF変換ができません。

Program Files(x86)/Adobe/Acrobat 2015/Acrobat フォルダー内の

acrotray.exeのアイコンにエクスクラメーションマークが入っています。

これが原因でしょうか。

Adobeの再インストールをしましたが、改善されません。

対策方法をご教示願います。

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 20, 2019 Jan 20, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

acrotray.exeのアイコンは以前からそのデザインなので、それ自体は正常です。

データの読み込みができないとなると、もともとPDFそのものが正常なデータかどうかが関わります。

よって変換以前に、通常通り閲覧できるかどうかの確認を行うことになるとは思いますし、

作成元アプリケーションなどの確認も必要です。

(Acrobat DistillerやAdobe製品以外で作成されたPDFでは完全な保証がないこともあります)

また、今回「自動変換」という点ですが、どのような使い方なのでしょうか。

OS環境なども含め、利用方法などの確認も必要になりそうです。

なおAcrobat Reader /Acrobat DC for Mobileコミュニティフォーラム (Japan) から Acrobatコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines