終了

pdf文章でポップアップでユーチューブの動画(動画画面のみ)を表示させることは可能でしょうか?

New Here ,
Aug 02, 2017 Aug 02, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

pdf文章内にポップアップでユーチューブの動画(動画画面のみ)を表示させることは可能でしょうか?

普通にPDF文章内でユーチューブ動画を再生するのではなく、また、ユーチューブページへ飛ぶのではなく、ユーチューブの動画画面のみを、そのPDF文章の上にポップアップ表示が出来るんでしょうか?

出来るのであればどなたか方法を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

表示

771

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 02, 2017 Aug 02, 2017

コピー完了

動画そのものはPDFファイル内に埋め込んで再生させることは可能です。

PDF 文書内にムービーファイルを埋め込むことはできますか

PDF でのビデオ、オーディオ、マルチメディアの再生、Adobe Acrobat

しかし、外部のWebサイトにある動画を再生させることはできません。

PDFは必ずしもオンライン状態で使われるわけではないですから、

再生自体もオフラインでは行うことができませんし、あまり意味がないといえます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Aug 13, 2017 Aug 13, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からAcrobatコミュニティに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート