終了

Windows10で印刷結果がうすくなる

New Here ,
Mar 14, 2018 Mar 14, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

内容:パソコンのリプレイス

環境:変更前がWindows7,変更後がWindows10 Pro 64bit

問題:同じPDFファイルをWindows7で印刷した場合とWindows10で印刷した場合とで

印字結果が異なってしまう。(うすく印字される。フォントは同じ)

利用バージョン:Adobe Acrobat Xi Standard

よろしくお願いします。

表示

609

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 14, 2018 Mar 14, 2018

それ自体はAcrobatというよりもプリンタードライバーの設定周りではないでしょうか。

他のアプリケーションなども含めて動作確認をしてみてください。

あわせてAcrobat XI自体のアップデートが行われているかどうかもあります。

なおAcrobat XIはすでにセキュリティサポートが終了しているバージョンです。

よって永続版2017やサブスクリプション版DCへの移行をおすすめします。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 14, 2018 Mar 14, 2018

コピー完了

それ自体はAcrobatというよりもプリンタードライバーの設定周りではないでしょうか。

他のアプリケーションなども含めて動作確認をしてみてください。

あわせてAcrobat XI自体のアップデートが行われているかどうかもあります。

なおAcrobat XIはすでにセキュリティサポートが終了しているバージョンです。

よって永続版2017やサブスクリプション版DCへの移行をおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 26, 2018 Mar 26, 2018

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございます。

解決出来ました

結論から言うと、今回の事例としてはご指摘の通り

プリンタドライバ設定が印刷時に自動変更(トナーセーブがONに変更)されていたことが

原因でした。

ドライバの再作成で、事象が発生しないことを確認できました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート