終了

Windows10対応の安価製品をご教授下さい。

Community Beginner ,
Jul 11, 2017 Jul 11, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat X PROを使用していましたが最近PCをW10にアップグレードしました。無料/安価な単純なPDF編集(ページ挿入を含めて)ができる方法を教えて下さい。無料ダウンロードのAcrobat Reader DCを入れましたが後でページ挿入ツールがないことに気づきました。やはり有償のパッケージ製品を購入しなければいけないでしょうか。製品に疎いので、その製品名もご教授ください。

表示

715

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 11, 2017 Jul 11, 2017

PDFの使用目的にもよるのですが、個人の保管用でしたら、「PDF 結合」で検索すると

ページの操作ができるソフトやサービスが色々見つかります。

PDFには商業印刷用、公的機関証明書(長期保管)用など色々な目的がありますので、

目的が分からないとお勧めのソフトウェアを提示することは難しいです。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

PDFの使用目的にもよるのですが、個人の保管用でしたら、「PDF 結合」で検索すると

ページの操作ができるソフトやサービスが色々見つかります。

PDFには商業印刷用、公的機関証明書(長期保管)用など色々な目的がありますので、

目的が分からないとお勧めのソフトウェアを提示することは難しいです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

早速にご教示頂き有難うございました。

仰る通りPDF同士の結合ができました。使わせて頂きます。

やはり同一PDF内でのページ移動までは無料サイトで不可ですね。

有難うございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

ここはAdobeのフォーラムになるのでAdobe製品としてのお話をしますが、

単純な編集ということであれば、AcrobatStandard 2017が最適な製品になってきます。

ただしもともとPro製品を使っていることを踏まえると、Acrobat Pro 2017のほうが無難ともいえます。

ただ確実にすべての機能ということであれば、サブスクリプションのAcrobat Pro DCが最善ともいえます。

いずれにしても、Reader製品はあくまでもPDFの閲覧と注釈の一部機能が利用できるだけのものなので、

今回の利用には適さないことになってきます。

なお、いずれの製品も、Acrobat Xからのアップグレードには対応していません。

お持ちのAcrobat Xが単体パッケージ部案であれば、対応するのは「パッケージ版の」Acrobat DC 2015ですが、

2017がリリースされたことによって終売になっています。

流通在庫で入手できるのであれば、Xからアップグレードしたうえで2017の無償アップグレード権が付与されます。

Adobe Acrobat Pro 2017 / Acrobat Standard 2017へのアップグレード

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

丁寧にご教授頂きまして有難うございました。購入するとしたらAcrobatStandard 2017が最適とのこと、参考にさせて頂きます。

有難うございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート