終了

PDF縦書きをワードに横書きに出力

New Here ,
Aug 10, 2020 Aug 10, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

多量のPDF縦書の文章をワードに横書きに出力する方法を教えてください

キーワード
PDF の編集と変換

表示

9.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 11, 2020 Aug 11, 2020

コピー完了

AcrobatProDCで,ということかと思いますが,残念ながら横書きに変換しつつWord形式にコンバートする機能はないです。

縦組みPDFの書き出し元となっているドキュメントに戻って横組みにしてからPDF化し直すか,縦組みのまま書き出されたWordファイルをWord上で横組みにするくらいしか手がないかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Aug 11, 2020 Aug 11, 2020

コピー完了

最新

組み体裁が違うものを作る、ということであれば、docxへの変換は行わず、通常のテキストとして書き出し、それを横組みのWordレイアウトに取り込んだほうが早いと思います。

書き出したdocxには意図しない体裁情報がつくこともあるので、そこから整形処理をするよりは、プレーンテキストから処理したほうが無難といえるためです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート