終了

プリンターに追加されない

New Here ,
Apr 19, 2019 Apr 19, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Reader DCを使用しています。PCはWindows10です。

プリンターにAdobe PDFを追加するヘルプ(Adobe PDF プリンターが見つからない | PDF プリンターを手動でインストールする )を既に読んで試しました。インストールの修復で改善しなかったため手動で追加しようとしました。

コントロールパネル→デバイスとプリンター→プリンターの追加→プリンターが一覧にない場合→ローカルプリンターまたはネットワークプリンターを手動設定で追加する

ここで、「既存のポートを使用」オプションをオンにして、ドロップダウンリストから Documents\*.pdf (Adobe PDF)を選択します。「次へ」をクリックします。

とヘルプにありますが、リストに「Documents\*.pdf (Adobe PDF)」がないためこの先に進めません。どうしたらいいでしょうか?

表示

23.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 19, 2019 Apr 19, 2019

Acrobat Reader はPDFファイルを表示するためのプログラムで、

PDFを作成する機能はありません。従ってAdobe PDFプリンターを

作成することはできません。

PDFファイルを作成したい場合は Acrobat DCを購入します。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Apr 19, 2019 Apr 19, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Acrobat Reader はPDFファイルを表示するためのプログラムで、

PDFを作成する機能はありません。従ってAdobe PDFプリンターを

作成することはできません。

PDFファイルを作成したい場合は Acrobat DCを購入します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines