終了

アニメーションを追加すると文字が消える

New Here ,
May 05, 2023 May 05, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

テキストを作成後、アニメーションを追加すると赤枠は残るのに文字は透明か何かになっているのかプレビューに表示されません。色などを変えても同じです。

テキストを打ち込み直して再度アニメーションのエフェクトを追加しても同様に処理されてしまい、テキストを目視できません。

このフォーラムで似たような問題を検索して試しましたが改善はされませんでした。

根本的なpcのスペックの問題なのでしょうか?

キーワード
FAQ , エラーまたは問題 , プレビュー

表示

160

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 05, 2023 May 05, 2023

テキストパネルと段落パネルのリセット、または、環境設定フォルダーの再作成を試してみてはどうでしょう。
おかしいなと思ったら(Windows 版 After Effects CC) 

おかしいなと思ったら(Mac OS 版 After Effects CC) 

改善しない場合は、使用しているOSのバージョンとアニメーター追加前と追加後のスクリーンショットを撮影してアップして下さい。

スクリーンショットの撮影は、
Windows:アプリ「Snipping Tool」
Mac:ショートカットキーShift + Command +3または4
Mac 画面収録(動画):Shift + Command +5

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 05, 2023 May 05, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

テキストパネルと段落パネルのリセット、または、環境設定フォルダーの再作成を試してみてはどうでしょう。
おかしいなと思ったら(Windows 版 After Effects CC) 

おかしいなと思ったら(Mac OS 版 After Effects CC) 

改善しない場合は、使用しているOSのバージョンとアニメーター追加前と追加後のスクリーンショットを撮影してアップして下さい。

スクリーンショットの撮影は、
Windows:アプリ「Snipping Tool」
Mac:ショートカットキーShift + Command +3または4
Mac 画面収録(動画):Shift + Command +5

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines