終了

トラブルシューティング 警告対応方法

New Here ,
Oct 10, 2022 Oct 10, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

<34255> <QT.Afterburner> <5> Hardware support detected for ap4h
<29251> <RenderThreadExecutor> <1> Creating executor with 8 threads.

などのエラーメッセージが出てしまう場合、何をしたらいいのでしょうか。

アンインストールやキャッシュを空にしても何かしらの警告が出てきて何もできない状態です。

教えてください。

キーワード
FAQ , エラーまたは問題

表示

185

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

システム環境によって対処法も変わるので、下記リンクのテンプレートを参考にエラーが発生した時の詳細情報を報告してください。
【質問テンプレート】コピペして使ってください☺︎ - Adobe Support Community - 11369772 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

Mukaidaさんのご返信の通り、お使いの環境がわかることによりより的確な返信が付きやすくなると思います。

少し気になりましたのは、メッセージに「Afterburner」と「ap4h」(ProRes 4444のFourCC)が入っていることです。

素直に読むとAppleのAfterburnerカードが入っている環境なのではないかな?と思いますが、私自身はAfterburnerの使用経験がないので、残念ながら詳細はわかりません。

詳しい方からの返信を期待いたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート