終了

CSVのデータからシェイプのスケールのキーフレームを作成する方法を探しています。

New Here ,
Apr 05, 2023 Apr 05, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

いつもお世話になっております。aftereffectsにCSVの数値データを読み込ませて、一秒間隔でキーフレームを作成する方法を探しています。

長方形のシェイプのスケールを一秒ごとに増減させるアニメーションを作くろうと考えてます。

手打ちでキーフレームを打つにはデータの数を多すぎるので、ExcelでCSVデータを作ってaftereffectsに読み込ませて右クリック→作成→「データからキーフレームを作成」で作れないかと考えたのですがダメでした。

方法を知ってる方がおられましたら、ご教授お願いします。

キーワード
FAQ , エクスプレッション , 手順

表示

129

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 05, 2023 Apr 05, 2023

タイムラインでプロパティのキーフレームを選択してコピーすると表計算ソフトに貼り付けて編集できます。
表計算ソフト上でフレーム数と値を追加してコピー後、After Effectsに貼り付ける事ができます。
上記の方法ではどうでしょう。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Apr 05, 2023 Apr 05, 2023

コピー完了

タイムラインでプロパティのキーフレームを選択してコピーすると表計算ソフトに貼り付けて編集できます。
表計算ソフト上でフレーム数と値を追加してコピー後、After Effectsに貼り付ける事ができます。
上記の方法ではどうでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 06, 2023 Apr 06, 2023

コピー完了

最新

ありがとうございます!

解決できました!!!!これでなんとか納期に間に合いそうです!

全くの自分の勉強不足でした。このような機能があるとは知りませんでした。

本当にありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート