終了

osx対応表に関する

New Here ,
May 09, 2023 May 09, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobeサイトのosx対応表を見てるのですが、premier旧バージョンの動作osがかなり詳細かつ断定的に記載されています。例えばosx「10.6.3」が「◎」と表記される場合、osxのパッチバージョン10.6.8では、便宜上「-」ではあるが「動作可能」と理解しても問題ないのでしょうか?

よろしくご回答くださいませ。

キーワード
エラーまたは問題

表示

105

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 10, 2023 May 10, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

下記リンクに対応状況が掲載されています。
旧バージョンの対応 OS : After Effects 

ー 印は、After Effects がリリースされた時期に存在しなかったmacOSのバージョンになるため、動作テストは行われておらず動作保証されていない製品になります。

macOS 10.6.8は、CS6以前のバージョンのみ対応しているため、現状では動作するDVDと新規ライセンスを取得するのは無理だと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines