終了

書き出し時にサムネイルを設定することは可能でしょうか?

New Here ,
Oct 08, 2022 Oct 08, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アフターエフェクトで動画を書き出す際、動画内から任意の場面を選択しサムネイルに設定することは可能でしょうか?

YouTube用ではなく、フォルダ上で動画再生前に表示されている画像です。

表示

629

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
レジェンド ,

コピー完了

Long and short: No. Most video formats don't support arbitrary poster frames. Any such stuff is typically merely dependent on viewers or operating systems extracting the first frame (or somewhere in teh middle) and generating a thumbnail for it. You have no control over these things.

Mylenium

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

教えてくれてありがとうございました。 勉強になりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Oct 09, 2022 Oct 09, 2022

コピー完了

最新

After Effects (en) から After Effectsフォーラム (jp) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート