終了

BG renderer MAX でレンダリングできない件

New Here ,
Oct 01, 2022 Oct 01, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

After Effects2022でBG Renderer Maxを使いました

Youtube通りに設定しました(以下が設定)

①Render folder(As in render queue
②What to render(Only active or selected→"TypeError:nullはオブジェクトではありません"の表示)or(only render queue→BG rendererを押しても何も表示されない)
③Render queue handling(Unqueue finished)
④Post-Render actions order(After each comp)

特に問題は②です。レンダキューに追加できないどころかnullはオブジェクトではありませんなどになります
非常に困っております
どなたか解決策を教えてはいただけないでしょうか

キーワード
エラーまたは問題 , スクリプティング

表示

497

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 01, 2022 Oct 01, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

所有していないので、動作については回答できませんが、
下記リンクにユーザーガイドがあるので各項目について調べてはどうでしょう。
Render Settings 

<追記>

もし、BGRender用のフォルダーがプロジェクトを保存しているフォルダーと関係している場合は、まず、プロジェクトを保存してから設定するようになると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines