• Global community
    • Language:
      • Deutsch
      • English
      • Español
      • Français
      • Português
  • 日本語コミュニティ
    Dedicated community for Japanese speakers
  • 한국 커뮤니티
    Dedicated community for Korean speakers
Exit
0

動画の書き出しについて [Edited title]

Explorer ,
Apr 26, 2020 Apr 26, 2020

Copy link to clipboard

Copied

初心者です。

aftereffectsで、いつものようにレンダリングするのですが、「書き出し開始時刻と終了時刻」を記したメモ帳だけが残っていて、いつものような動画を書き出せていないのは、どうやって改善したらよいものか。原因すらも自分でわかっていない状態で困っています。

ちなみにテンプレートを使用してのもので、プレビュー時も問題がないように見えるのですが、こまりました。日本語でごめんなさい。

※質問の内容がわかりやすいようにタイトルを編集しました [moderator]

TOPICS
FAQ

Views

437

Translate

Translate

Report

Report
Community guidelines
Be kind and respectful, give credit to the original source of content, and search for duplicates before posting. Learn more
community guidelines

correct answers 1 Correct answer

Explorer , Apr 27, 2020 Apr 27, 2020

Mukaida様

動画への書き出しの件 解決できました◎

テンプレートはサードパーテイー(after effects)のものを使用したのですが

ご丁寧なアドバイスを参考にさせていただきながら改善できたこと感謝いたします。

初心者のうえ、勉強不足なので質問したいことが山のようにあるなか

具体例を提示して回答を求める方法についても大きな学びになりましたm(__)m

またこちらにお邪魔した際には、先輩方に相談させてください。

本当にありがとうございます。

Votes

Translate

Translate
Community Expert ,
Apr 27, 2020 Apr 27, 2020

Copied

このフォーラムは言語に関係なく利用できます。
英語で返信があった場合は、「翻訳」をクリックするかGoogle翻訳を使って下さい。

なお、質問される際は使用しているバージョンおよびOSのバージョン、それとエラーが出ている場合は、エラーメッセージかスクリーンショットをアップしてもらえると回答も得やすいと思います。

テンプレートとは、Media Encoderのプリセットのことでしょうか?
ちなみに、最新バージョンのアップデートでMedioa EncoderにAfter Effecrtsのファイルが読み込めない現象は出ています。
この場合は、2020をアンインストールしてアップデートする前のバージョンに戻すのが対処方法とされています。

Votes

Translate

Translate

Report

Report
Be kind and respectful, give credit to the original source of content, and search for duplicates before posting. Learn more
Explorer ,
Apr 27, 2020 Apr 27, 2020

Copied

LATEST

Mukaida様

動画への書き出しの件 解決できました◎

テンプレートはサードパーテイー(after effects)のものを使用したのですが

ご丁寧なアドバイスを参考にさせていただきながら改善できたこと感謝いたします。

初心者のうえ、勉強不足なので質問したいことが山のようにあるなか

具体例を提示して回答を求める方法についても大きな学びになりましたm(__)m

またこちらにお邪魔した際には、先輩方に相談させてください。

本当にありがとうございます。

Votes

Translate

Translate

Report

Report