終了

BridgeでのPDF書き出し

New Here ,
Sep 07, 2022 Sep 07, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

BridgeでPDF書き出しをしたいのですが、「PDFに書き出し」ボタンをクリックしても反応しません。考えられる原因があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

表示

149

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 08, 2022 Sep 08, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Windows 11+Bridge 12.0.3の組み合わせで、出力ワークスペースでいくつかのJPEG画像を使ってPDF生成を行いましたが、特に問題なく出力されました。

まず、今回のOSバージョン、Bridgeの具体的なバージョンを記載されたほうがいいでしょう。

またBridge自体を一度再インストールした場合はどうでしょうか。

アンインストールの際には一度環境設定の削除も実施した方がいいでしょう。

なお Bridge (en) から Bridge フォーラム (jp) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines