終了

Bridgeの表示がCS6に比べて遅い

参加者 ,
Sep 04, 2021 Sep 04, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ネット上にある画像付きのテンプレートを開いて、画像だけコピーし提出用のテンプレートに貼り付けるという単純な作業時に

Bridgeを使っています。今のバージョンは11.1.1.185です。ネット上にあるデータをひらくので元々時間はかかっていましたが、以前使っていたCS6に比べて2倍くらい時間がかかります。スピードをあげる方法はありますか?

キーワード
パフォーマンス

表示

104

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 04, 2021 Sep 04, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

速度の事に関していうとハードウエアスペックがかなりの比重を占めますので、そういった情報が無いことには有効な回答も集まりにくいように思います。

まずは、そういった情報を整えたうえで質問されることをお勧めします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines