終了

コンタクトシートを作成するための出力モジュール

New Here ,
Dec 06, 2017 Dec 06, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

コンタクトシートを作成するための出力モジュールをインストールしようとしたのですが

下記URLから出力モジュールのファイルが削除されているのか「ファイルがありません」となり、ダウンロードできませんでした。

対処法を教えてください。

出力モジュールの追加方法(Bridge CC, CC 2015, CC 2017)

表示

634

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 06, 2017 Dec 06, 2017

コピー完了

CC以降をお使いであれば、Bridgeを2018にアップデートすればモジュールの追加は不要です。

コンタクトシートの設定もより細かくできるようになっていますので、パソコンのOSが対応しているようでしたら、2018版の方が便利だと思います。

Adobe Bridge CC の 2017 年 10 月リリースの新機能の概要

ちなみに、ダウンロードできないのはどれでしょうか?

こちらは別件としてAdobeの担当者に報告いたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Dec 30, 2017 Dec 30, 2017

コピー完了

最新

遅くなりましたが…書き込まれたページからOutputモジュールをダウンロードできないのを確認しました。

こちら、Adobeの担当者に報告しますね。

モジュールのダウンロードは、「Adobe Output Module を Bridge CC 2017 にインストールについて」から可能です。

ページタイトルがCC 2017になっていますが、CC以降の各バージョン用のモジュールが用意されています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート