終了

Windows10を使用しているのですが、最近PCを起動すると勝手にAdobe Bridgeが起動してしまいます。

New Here ,
Jun 10, 2018 Jun 10, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows10を使用しているのですが、最近(ここ1~2週間ほど)PCを起動すると勝手にAdobe Bridgeが起動してしまいます。

消せばいいのですが、毎回となると面倒です。何かを弄ってしまったんでしょうか?

どうすれば、PC起動時にBridgeが勝手に起動しないようにできますか?

表示

3.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 10, 2018 Jun 10, 2018

UY320さんの補足ですが、該当項目は環境設定の詳細設定内にあります。

あとはバージョン等も確認が必要かもしれません。

(基本Bridgeはどれも変わることはないですが念のため)

Bridge_setting_startup.png

なおCreative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) から Bridgeコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

BridgeはCCでよろしかったですか?

たとえばスタートアップとかに勝手に登録されてませんでしょうか?

Bridge にも一応自動起動の項目があるようなので下記の文章を参考にしてみるのもよいと思います。

システムで Bridge を起動して、Creative Cloud アプリから Bridge のファイルを参照する

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

UY320さんの補足ですが、該当項目は環境設定の詳細設定内にあります。

あとはバージョン等も確認が必要かもしれません。

(基本Bridgeはどれも変わることはないですが念のため)

Bridge_setting_startup.png

なおCreative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) から Bridgeコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jun 12, 2018 Jun 12, 2018

コピー完了

最新

環境設定を弄ったら、無事に治りました。

ありがとございます!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート