終了

Camera Raw 2022年10月リリース(バージョン 15.0)新機能の情報まとめ

アドビスタッフ ,
Oct 26, 2022 Oct 26, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

FINAL-GIF-MAX-DESIGN.gif

みなさん こんにちは。

MAXにご参加いただいたみなさん お忙しい中、年に1度のお祭りに参加いただきありがとうございました。

ぜひ来年は、実際の会場でお会いしたいですね。

オンデマンド視聴も開始しました。これから見るぞ!という方もぜひじっくり楽しんでください! Adobe MAX 2022

新機能の情報をお知らせいたします。

新しいコンテンツに応じた削除ツールで、無類の画像コントロールを可能にします。修復パネルを使用して、取り除きにくいスポットや気を散らすものなどを素早く削除できます。

1 回のクリックで写真内の人物またはオブジェクトを簡単に選択できるようになりました。オブジェクトを素早く選択して、選択範囲のみを編集することもできます。また、マスクにトーンカーブを適用することもできます。

新しいカメラとレンズのサポート

新しく追加されたサポート対象のカメラおよびレンズを検索できます。リストへのリンクは、詳細な概要に記載されています。

詳しくはユーザーガイドをご参照ください。Camera Raw 2022年10月リリース(バージョン 15.0)おすすめの新機能

• Community Newsletter(英語)

Adobe MAX and Camera Raw release 15.0

キーワード
手順

表示

185

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する