終了

サブスクリプションのステータスを確認できません

New Here ,
Oct 26, 2020 Oct 26, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloudコンプリートプランサブスクリプション(月々払)を利用しています

すべてのアプリケーションで件名にある「サブスクリプションのステータスを確認できません」が表示されアプリケーションが強制終了されてしまいます

強制終了されながらも何度も起動をトライし続けると正常にアプリケーションが開くこともありますサポートセンターに問い合わせを行いましたが解決にいたりません

どうかお力添えをいただけませんでしょうか

キーワード
機能改善リクエスト

表示

4.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

メンター , Oct 31, 2020 Oct 31, 2020

改めてすみません。

最近セキュリティソフトが影響しておっしゃるようなエラーが出る事象があるようです。

こちらを参照してみてください。

https://adobe.ly/3kvpfIB

投票

翻訳

翻訳
メンター ,
Oct 26, 2020 Oct 26, 2020

コピー完了

こんばんは。

Acobatフォーラムでの解決例ですが、セキュリティソフトも影響しているようです。

一度ご確認してみてはいかがでしょうか。

サブスクリプションのステータスを確認できませんとの表示について

また、コミュニティヘルプのボードはこのコミュニティ全体の「使い方」のヘルプです。

製品に関する質問は、各製品のフォーラムへ投稿するようにしましょう。

(その方が返信もつきやすいです)

今回はコミュニティヘルプからCreative Cloudのダウンロードとインストールへ移動しておきます

(モデレーター)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 26, 2022 Apr 26, 2022

コピー完了

最新

上記の問題が私にも置きました.Win10でWindowsDefenderとWindows添付のFirewallを使っており,両方とも無効にしても上記のコメント主さんと同様に,時々(30回に1回くらい)成功して,それ以外はAcrobat DCでは「サブスクリプションの状態が確認できません」,CreativeCloudDesktopでは”読み込みに時間がかかっています”のまま進みません.AcrobatDCでは,サインインされていてAdobeアカウントにログインできている表示になっており,クリックしたらブラウザでAdobeアカウントにログインもできる状態にありながら,上記の「サブスクリプションの状態が確認できません」が表示されることもたびたびあります.

サポートセンターに問い合わせたところAdobeCCデスクトップをクリーンナップして再インストールしてほしいといわれ,再インストール後1日はエラーメッセージもありませんでしたが,PCを再起動したところまた問題が出るようになりました.

何か解決方法はないのでしょうか.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
メンター ,
Oct 31, 2020 Oct 31, 2020

コピー完了

改めてすみません。

最近セキュリティソフトが影響しておっしゃるようなエラーが出る事象があるようです。

こちらを参照してみてください。

https://adobe.ly/3kvpfIB

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Oct 31, 2020 Oct 31, 2020

コピー完了

二度も回答していただいてありがとうございます。先程はセキュリティソフトを無効にした状態で起動したところ無事安定して起動させる事が出来る様になり解決いたしました。ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート