終了

PhotoshopCS5のライセンス解除、あらたに認証、ダウンロード

New Here ,
Nov 15, 2015 Nov 15, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PhotoshopCS5のライセンス解除、あらたに認証、ダウンロードまではすすんだのですが、ダウンロードの完了が10%から動かず、

待ち時間だけが増えています。チャットでここまで誘導してもらい、ネット環境によっては300時間は想定内だと言われました。

放置してできた頃合いで確認すると、完了は変わらず10%、待ち時間は3,000時間を超えていました。

アップデート版なので、その前のCS2のシリアルも正確に入れています。

もしかしたら、元のCS2をインストールしていないからだめなのかと思い、インストールしようとしてもインストールエラーで無理でした。

本日のチャットでは何を聞いても教えてもらえず、こちらに来ました。

表示

328

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Nov 15, 2015 Nov 15, 2015

コピー完了

こちらにと言われましたが4時間近く回答がありません。

adobeさんの商品を購入しライセンスがあるのにサポートでたらい回しにされ放置では、解決出来ず仕事になりません。

どうすればよいでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Nov 16, 2015 Nov 16, 2015

コピー完了

CS5製品はサポートが終了していますし、

本フォーラムについては必ず短時間で回答がつくという保証はありません。

今回の件ですが、ダウンロードでしょうか、それともインストールでしょうか。

またインストール先のOSは何でしょうか。

より具体的な状況等を記載していただくと回答が付きやすくなると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

‌ご返信ありがとうございます。

インストールで3,000時間です。

iMac OS Xです。

よろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

OS Xのバージョンはいくつでしょうか。

また他のユーザーアカウントを作ってそちらでインストールされた場合はどうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

他のユーザーアカウントで5分でできました!!

ありがとうございました!!

なぜ自分のアカウントで出来ず、他のアカウントでできるのでしょうか??

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 17, 2015 Nov 17, 2015

コピー完了

最新

アカウント情報のどこかが破損しているとか,起動中のアプリケーションや機能拡張などが正しく動作していないとか,キャッシュが壊れているとか? 

テキトーに書きましたが,「より具体的な状況等を記載していただくと回答が付きやすくなると思います」し,「OS Xのバージョン」がわかれば他の有益な情報を得られる可能性も出てくるかもしれません。

たしかCS5が正式対応しているOSは10.6までのはずです。チャット経由のようなのでそのへんはクリアしているとは思いますが…

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート