終了

アドビクラウドが契約過多になってしまうのですが

エクスプローラー ,
Mar 25, 2020 Mar 25, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アドビクラウドを2つ契約していますが、4台の内の一台をひらこうとすると

契約過多になってしまうのですが、もしかしたら使用停止のCPに残っているかもしれません。

確認方法はありますでしょうか?

表示

354

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
エクスプローラー ,
Mar 25, 2020 Mar 25, 2020

コピー完了

使用停止のCPは開かなくなっています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
メンター ,
Mar 26, 2020 Mar 26, 2020

コピー完了

こんばんは。

Adobe Creative Cloud アプリケーションのライセンス認証およびライセンス認証解除

の中にある「Adobe.com からライセンス認証を解除する」の手順を行うことで、認証中のデバイスが確認できます。

もしこの中に使用していないPCがあれば、必要に応じてライセンス認証を解除する事も

出来ますので参考にしてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Mar 26, 2020 Mar 26, 2020

コピー完了

最新

2つ契約とはどういうことでしょうか。

個人版でAdobe ID2つに対してそれぞれ契約、グループ版での2ライセンス契約であっても、少なくともデバイスでの認証段階で契約に関するメッセージは表示されないと思います。

またどちらにおいても2契約の場合、それぞれで同時に2デバイスでの認証かつ1ライセンス中で2台同時起動はできませんが、起動自体を同時に行っているなどはないかも確認が必要です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート