終了

入金確認メールは届いているが、プランには反映されない

New Here ,
May 11, 2019 May 11, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

コンプリートプランをオンラインストアから購入しました。Adobeのソフトを購入するのはこれが初めてです。コンビニから支払い、入金確認メールが三日前には届いているのですが、自分のアカウントの方ではプランに反映されず、ダウンロードされたのも体験版でした。購入履歴には表示されているのでアカウントが間違っているということでもなさそうです。どうしたら製品版を使えるようになりますか?

表示

4.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
メンター ,
May 11, 2019 May 11, 2019

コピー完了

こんばんは。

--87800503さんのPCへAdobe側の入金が確認できた状態が反映されていない

可能性が高いです。下のリンクにあるトラブルシューティングを試みていただくと

解消する場合がありますのでお試しを。

【Creative Cloud】体験版になる・期限切れ・サブスクリプションのエラーが出るときのトラブルシュート

解消しない場合は週明けにチャットサポートへ問い合わせてみるのが

よろしいかと思います。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 14, 2019 May 14, 2019

コピー完了

最新

紹介していただいたトラブルシューティングでも解決しなかったため、本日チャットサポートに問い合わせしようとAdobeアカウントを開いてみたところ、なぜかプランに反映されてました。なにもしていないのに解決したということは、入金メールがきてから反映されるまで六日ほどの時間がかかる、ということがわかりました。何かのトラブルかと悩んだので次からは反映されるまでの時間が短縮されるか、六日もかかるならそうと記載して欲しかったです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート