終了

adobeサーバーにログインできません

New Here ,
Mar 31, 2020 Mar 31, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

「アドビのサーバーに接続できません。ファイアーウォール設定を確認して、コンピュータの時刻設定が正しいことを確認してから再試行してください。」と表示され、過去にこの掲示板で掲載されていた手順(ファイアウォール・プロキシ設定をオフ)をしても同じエラーがでます。

PC時刻設定は年月日すべて正常なのですが、昨日メディアエンコーダーにて書き出しを行ったデータの時刻がおかしく、日付が1日先で時刻も狂っていました。

編集データのAEの保存日時と更新日時は正常です。

原因がさっぱり分かりません。

windows10 home 64bit
adobe cc 2020 (after effects,media encorder)
タイムゾーン(大阪・東京)

どなたか、解決策をご教授いただけないでしょうか。

何卒よろしくおねがいいたします。

キーワード
Creative Cloud

表示

304

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 01, 2020 Apr 01, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Windowsの設定における「日付と時刻」の設定ですが、「時刻を自動的に設定する」にしているでしょうか。

また、タイムゾーンはUTC+09:00に設定されているでしょうか。

時刻設定の場合、このタイムゾーンまで関わっては来るところです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines