終了

adobe premire Pro Cs6を以前はネット環境で使用していましたが、ネットの繋がっていない環境で使用します。オフライン使用でのレスポンスコードの入手方法、ソフトの立ち上げ方を教えてください。

New Here ,
Feb 17, 2019 Feb 17, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

adobe premire Pro Cs6を以前はネット環境で使用していましたが、ネットの繋がっていない環境で使用します。
7日間の使用期間が過ぎて、オフラインによるライセンス認証の画面が出てきました。
Premireが立ち上がりません。

「72時間以内にwww.adobe.com/go/geractivated_jp でレスポンスコードを入手し、下記の欄に入力してください」と出ましたが、

サイトエラーが出て、進みません。
どうすれば、よろしいでしょうか?

使用しているのは正規版で、シリアルナンバーもきちんとあります。

表示

807

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ガイド ,
Feb 18, 2019 Feb 18, 2019

コピー完了

こんにちは

このページ内にあるリンクからではどうでしょうか?

↓

オフラインによるライセンス認証

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

無事、解決いたしました。ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

お返事ありがとうございます。サイトは了解していますが、製品のリクエストコードの意味がわかりません。リクエストコードの表示の仕方などわかれば、教えていただけると助かります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

オフラインでの認証方法自体は下記文書が参考にはなるはずです。

(ふみふみぃさんの提示されているページへのリンクも一緒に用意されています)

オフラインによるライセンス認証(Creative Suite 6)

ただ、一番手っ取り早いのは、一度オンライン環境で認証+アップデートをかけたうえで

オフラインで利用する方法です。

アップデータ適用は不具合修正などもありますから実質的に必須になっていますし、

永続版は一度認証を通すだけなので、そこは実質的にセットで対応するのがベターといえるためです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

無事、解決いたしました。ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート