終了

AdobeCreativeSuite5 DesignPremium、ライセンス解除して入れ直そうとしたら無効です。

New Here ,
Apr 09, 2019 Apr 09, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

①お使いのOSとそのバージョン マックブックプロのMacOS10.7.5 ②製品とそのバージョンAdobeCreativeSuite5 DesignPremium ③トラブルの内容:MacのOSをアップしてしまい、うまく動かなくなったので、イラストレータでライセンス認証を解除し、Macを工場出荷時に戻し、再度インストールしようとしたら、シリアル番号を入れると、三角の中に!マークで 「このシリアル番号は、この製品に対して無効です。」と表示され、続けるが押せないです。デスクトップに1台と、ノートパソコンに入れていました。ノートの方をついこの間まで入れていたのをイラストレータでライセンス解除していれようとして入らない状態です。④エラーメッセージ 三角の中に!マークで 「このシリアル番号は、この製品に対して無効です。」

なんとか、対応お願いいたします。

対象のAdobeCreativeSuite5 DesignPremiumは、Adobeの製品アカウント管理より、所有する製品に登録されています。番号もあっています。

表示

834

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 09, 2019 Apr 09, 2019

今回、10.7環境にインストールでしょうか、それともOS自体はより上位バージョンを入れたということでしょうか。

その点が少々わかりかねてしまいます。

また、手入力ではなく、登録しているアカウント管理情報の内容から直接コピー&ペーストした場合はどうでしょうか。

その点の確認も必要にはなります。

ひとつ気になる点はあります。

もし10.8以下の環境の場合、下記文書に従っての、処理対応ができない場合があります。

これ自体はAdobeに限らず、ワールドワイドのあらゆるネット環境において同様です。

TLS 1.0 および 1.1 サポートの終了

また10.11以下のOSはすでにApple自体のセキュリティサポートが終了しているので、

脆弱性を抱えた状態での利用になってきますので、基本的にインターネット利用自体を避けたほうが無難です。

またCS5.xの動作保証は10.8までですから、現行のセキュリティ担保された環境での運用は困難ということにもなります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

今回、10.7環境にインストールでしょうか、それともOS自体はより上位バージョンを入れたということでしょうか。

その点が少々わかりかねてしまいます。

また、手入力ではなく、登録しているアカウント管理情報の内容から直接コピー&ペーストした場合はどうでしょうか。

その点の確認も必要にはなります。

ひとつ気になる点はあります。

もし10.8以下の環境の場合、下記文書に従っての、処理対応ができない場合があります。

これ自体はAdobeに限らず、ワールドワイドのあらゆるネット環境において同様です。

TLS 1.0 および 1.1 サポートの終了

また10.11以下のOSはすでにApple自体のセキュリティサポートが終了しているので、

脆弱性を抱えた状態での利用になってきますので、基本的にインターネット利用自体を避けたほうが無難です。

またCS5.xの動作保証は10.8までですから、現行のセキュリティ担保された環境での運用は困難ということにもなります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

アカウント管理情報の内容から直接コピー&ペーストでいけました;;

全く、同じ文章なのに;;何度も見直しているのに;;なんででしょう。

お恥ずかしい…。そして助かりました。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート