終了

Creative Cloudのインストールに関する質問です。PC2台にインストールして利用していましたが、そのうちの1台が故障してしまい、新規PCに改めてインストールしたいのですが、ライセンスの解除とインストールの方法の手順を教えてください。

New Here ,
Aug 09, 2019 Aug 09, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloudのインストールに関する質問です。PC2台にインストールして利用していましたが、そのうちの1台が故障してしまい、新規PCに改めてインストールしたいのですが、ライセンスの解除とインストールの方法の手順を教えてください。

表示

345

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 10, 2019 Aug 10, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

意図するPCから確実に認証解除するには、Webページのアカウント管理からになります。

下記文書内の「Adobe.com からライセンス認証を解除する」を参照してみて下さい。

Creative Cloud アプリケーションをライセンス認証またはライセンス認証解除する方法の説明

別PCへのインストールは下記の文書を参考に導入を試みてみましょう。

2 台目のコンピューターにインストールする方法(Creative Cloud)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines