終了

Creative Suite 5 Master Collectionを再インストール。正規のシリアル番号を入れても「この製品に対して無効です」と出てしまいインストールできません。

New Here ,
Jul 21, 2019 Jul 21, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

パソコン修理にてウインドウズ7→10入れ直し、Creative Suite 5 Master Collectionを入手。正規のシリアル番号4×6の数字を入れても「この製品に対して無効です」と出てしまいインストールできません。

アドビより:上記手順でもシリアル番号が無効と表示されてしまう場合は技術的な問題が発生しているかと思われますためテクニカルサポートが必要となりますが、 恐れながらCS5製品は現在電話・Webメッセージ(チャット)サポートでのテクニカルサポートが終了しております。

当窓口でも恐れながら詳細のご案内は致しかねてしまいますので、上記手順でもうまくいかない場合は、お手数おかけいたしますが以下サポートフォーラムへご相談いただきますようお願いします。

どうしたら良いでしょうか?

よろしくお願いいたします。

正文

表示

931

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 22, 2019 Jul 22, 2019

コピー完了

CS5.xの公式の動作保証の中にはWindows 10は含まれていませんので、

インストールも含めて正常動作する、という保証自体はもともとないのが実際となります。

下記を試しての確認を行っても駄目な場合は動作しないと考えるしかないところです。

• メモ帳などで事前に入力したものをコピー&ペーストして入力
  • セキュリティソフトなどを含む常駐系ソフトの問題
  • OS側で別のユーザーアカウントを作成してそちらでインストール
  • Windows 10が非クリーンインストールであればクリーンインストールで入れなおす
    (現状でWindows 10を旧OS環境で導入とした場合は通常はUSBメモリ版の購入をしていると思います)

なおWindows 10の場合はCCサブスクリプションの一定以上のバージョンが動作保証範囲です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ガイド ,
Jul 22, 2019 Jul 22, 2019

コピー完了

最新

こんにちは

以下の部分が気になるのですが、これってもしかして最近入手したのですか?

>Creative Suite 5 Master Collectionを入手

だとしたら販売終了して久しいバージョンなので正規品を入手する事が既に出来ないものなので…

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート