終了

Creative Suite6がインストールできません。

New Here ,
Mar 14, 2019 Mar 14, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

①macOS 10.13.6 

② Creative Suite6 design standard

③2台目のパソコンにインストールをしようとし、シリアルナンバーを打ち込むと、以下のエラーメッセージがでます。

シリアルナンバーが、正規のもので問題がないことは、カスタマーセンターで確認済みです。

スクリーンショット 2019-03-15 11.45.40.png

Creative Suiteが、このOSではサポート外であることは承知していますが、

他のパソコンは、同じ状況で使用できています。インストールしてすることは不可能なのでしょうか?

不可能な場合、Creative Suite6をどうしても使用したい場合、OSを下げる必要があるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

表示

512

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 15, 2019 Mar 15, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

シリアル番号を直接入力している場合は、事前にテキストエディタ等に入力し、

それをコピー&ペーストしてみてください。

ただしインストーラーもプログラムである限り、動作保証外OSで正常動作するとの保証はないので、

あくまでも方法を変えてみる程度にすぎません。

他で動いているのは、旧OSからの上書きアップグレードということはないでしょうか。

新規インストールとアップグレードでは動作が変わる可能性があります。

いずれにしてもmacOSでの利用である限り、OSの短いサポート期間と互換性の低さは避けられません。

その点を踏まえてアプリケーションのアップグレードも同時に行うことは実質的に必須だと思いましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines