終了

「×」で閉じるとフリーズし応答がありませんになる

New Here ,
Nov 22, 2021 Nov 22, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

illustratorv26.0.1を使用しています。作業に問題はありませんが終了時に右上「×」を押すとフリーズし、応答がありませんになります。(PremiereproやPhotoshopに同様の症状は見られません)
タスクマネージャーで終了するか、連続クリックすることで応答を待つor終了するの別ウィンドウが開き終了する必要があります。
インターネットで調べ、illustratorの再インストール、PCデフラグ、環境設定のリセット、illustratorのバージョンを以前のものにするを行いましたが改善されません。
唯一、改善された方法は個別IPを振り分けているインターネットアクセスから自動振り分けのインターネットアクセスに変更することでした。(共に無線LANでインターネットスピード25Mbps前後に大きな差はありません)
PC:ZenBook UX482EG_UX482EG OS:Windows11 

キーワード
バグ

表示

661

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 22, 2021 Nov 22, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

DHCPにして動作するのなら手入力時の入力情報に問題があるのでしょう。DHCPでの接続情報を参照して設定を再確認すると良いのではないでしょうか。

もっとも、手入力に拘る必要もない様に思いますが。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines