終了

アンカーポイント削除+optionでのアンカーポイントの追加ができない。

New Here ,
Nov 24, 2019 Nov 24, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

「アンカーポイントを削除」の状態でオプションキーを押すと「アンカーポイントを追加」のカーソルになるので、以前からその状態でアンカーポイントを追加していました。

しかし最新バージョンでは、オプションを押すとカーソルは変わるものの、ベジェ曲線上をクリックしてもポイントが追加されません。

アンカーポイント削除+optionではなくアンカーポイントを追加のカーソルに変更している場合はちゃんと追加できます。

これは、全体で起こっていることでしょうか?それとも、個人間で再インストールすれば治る問題なのでしょうか?

キーワード
バグ

表示

471

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

あw、バグですね。バグ登録しておきますね。

「アンカーポイントの追加」ツールでは+ option でアンカーポイント削除になりますね。

--
Susumu Iwasaki

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
みんなのチャンピョン ,

コピー完了

最新

スクリーンショット 2019-11-25 15.17.40.png

アンカーポイントの削除ツールの時のみ、おかしな警告が出ますね

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート