終了

イラストレーターで作成したpng画像がサイトで表示されません。

New Here ,
Jan 25, 2020 Jan 25, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

イラストレーターで作成した画像をワードプレスのサイトを作る際に使っていたのですが、

パソコンを新しくし(macからmac)同期もできたのですが、

サイトをひらいても、イラストレーターで作成した画像だけ読み込まなくなりました。

外から引っ張ってきた写真も使っていなく、イラストレーター内で書いた絵なので、

リンク切れではないと思うのですが…

もともとあった他の画像は表示されているので、

私の保存のしかたが原因なのかなと思い調べてみたのですが分からず…

現状

ローカルで構築したサイトにイラストレーターで画像を配置。

その際は表示されていた。

新しいパソコンへ同期後にウェブにアップロード。

←同期後にローカルサイトで表示されるか確認していません…

イラストレーターで作成した画像のみ表示されない。(web上でもローカル環境でも)

もともとあった画像(png)は表示されている。

どのような原因が考えられか、ご教授お願い致します。

キーワード
機能改善リクエスト , 読み込みと書き出し

表示

199

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 26, 2020 Jan 26, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

この内容ですと、Illustrator自体のトラブルというよりも、新しい環境でpngファイルが閲覧できなくなっている、という内容にも読み取れますが、どうでしょうか。

まず今回の場合、macOSのバージョン、Illustratorのバージョンについて確認が必要です。

あわせてですが、pngファイルの生成方法と、そのファイルをどのように閲覧確認しているかが関わってきます。

Webでの閲覧についても、異なるブラウザなどでの確認もされているかどうかのチェックが必要です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines