終了

スウォッチパネルが消えました。

New Here ,
Mar 23, 2021 Mar 23, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

急にスウォッチパネルの中のデータが消えて白しか表示されなくなりました。

初期化もしてます。

初期のスウォッチパネルをコピペして「ユーザー定義」に保存しても、再起動したら消えてしまいます。ついでに言うとブラシも同じ状況です。

起動するたびにスウォッチパネルが消えるので、大変面倒です。

昔に戻す方法はありますか?

色々検索してもパッとした解決方法が見つからず困っています。

よろしくお願いします。

iOSを使用しています。

キーワード
バグ

表示

175

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 23, 2021 Mar 23, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

iPadOS用のIllustratorはありますが、iOSはありませんから、macOSではないかと思います。

それでもアプリケーションバージョンやプラットフォーム情報は欠かせません。

またスウォッチの登録はドキュメントごとになっていますが、今回は全てにおいて表示がおかしい、ということでしょうか。

今一つ状況がつかみかねるので、スクリーンショットなども用意しつつ、客観的な目線で伝わるようにしていただいたほうがいいでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines