終了

ダイレクト選択ツールの質問です

エクスプローラー ,
May 12, 2019 May 12, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

MacでCC使っています。

ダイレクト選択ツールで作業中、オブジェクトを選択してもアンカーポイントやパスの表示が消えてしまい困っています。

これまでは問題なく出ていたので再起動してみたりしたのですが結果は同じです。

操作中に何か設定が変わってしまったのでしょうか。

ダイレクト選択ツールをアンカーに持っていき 動かすと、やっと、ピンみたいな印が出てくるのですが

離すと消えてしまうので、形を変形させることができません。作業がやりにくく困っています。

いつもなら、ダイレクト選択ツールで、オブジェクトを選択した際は、

全部のアンカーポイントやパスなどが表示されるはずなのですが。

その状態に戻したいのです、スクリーンショット 2019-05-13 10.58.13.pngご教授お願いします。

表示

4.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

みんなのチャンピョン , May 12, 2019 May 12, 2019

一応念のため。

表示>境界線を隠す/表示(Command+H)を確かめてください。

(そんなことは分かっている、ということでしたらスルーしてください)

投票

翻訳

翻訳
みんなのチャンピョン ,

コピー完了

一応念のため。

表示>境界線を隠す/表示(Command+H)を確かめてください。

(そんなことは分かっている、ということでしたらスルーしてください)

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,

コピー完了

最新

ありがとうございます!いえ、そんなこともわかっておらず何十年もノリで使ってるデザイナーを救ってくださりありがとうございました!即決で助かりました!以後もよろしくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート