終了

一度しか入力していないはずの文字が 連続で入力されてしまう

New Here ,
Feb 28, 2019 Feb 28, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

一度しか入力していないはずの文字が

連続で入力されてしまう

表示

498

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ファン ,

コピー完了

OSや使用しているバージョン、日本語入力システム(IM)は何でしょうか。

考えられる可能性としてはIllustratorと日本語入力システムとの相性が悪いことが考えられます。

• 日本語入力システムをオフにした場合でも再現しますでしょうか。
  • 日本語入力システムをオンにしたときに、予測変換の機能を使わない場合は再現しますでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

そもそもそれは,Illustratorのみで起こる現象でしょうか。

また,連続というのは「 w → ww 」のようなことを指しますか。それとも「あい」を変換すると「愛愛」になってしまうのでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート