終了

他の人が自分のパソコンでログインしてしまった

New Here ,
Dec 28, 2019 Dec 28, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

友人が、私のパソコンを使ってイラストレーターにログインしてから、何度ログアウトしても、再度イラストレーターを立ち上げると、また友人のアカウントのイラストレータが開いてしまって困っています。

どうしたら直せるのでしょうか?

キーワード
バグ

表示

442

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ファン ,
Dec 29, 2019 Dec 29, 2019

コピー完了

kiko_18さん、こんにちは!
質問としてお書きになっている内容だけで判断すると、ご友人のアカウントからログアウトした後、ご自身のアカウントでのログインがなされてないように見受けられますが、どうでしょうか?
自分のアカウントでログインしているのに、自動的にログアウトされ、ご友人のアカウントで自動ログインされるのでしょうか?
パスワードを入力せずにログインできるとは思えませんが、変ですね?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
レジェンド ,
Dec 30, 2019 Dec 30, 2019

コピー完了

最新

Hi there,

Thanks for reaching out. You can use Adobe Creative Cloud to log yourself in again. Follow the steps below:
1. Launch Adobe Creative Cloud.
2. Click Help > Sign Out
3. Sign back in using Your account credentials.

Your friend would have to repeat the process in order to use his account.
Let us know if you need more information, we'll be happy to help.

Regards,

Ashutosh

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート