終了

作成したもの

ゲスト
Oct 12, 2020 Oct 12, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

かなりの初心者です。すみません。作成したものを削除したい場合、どうしたらいいですか??

表示

139

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 12, 2020 Oct 12, 2020

コピー完了

ツールパネル上の黒い矢印(選択ツール)でオブジェクトを選択してDeleteキーを押します。

詳しい操作方法を学ぶのであれば、ホーム画面(最初の画面)で左側にある「学ぶ」をクリック、Webチュートリアルの中から「Illustratorことはじめ」を順番に視ると効果的・効率的です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト
Oct 13, 2020 Oct 13, 2020

コピー完了

最新

回答ありがとうございます。

すごく手順わかりやすくご説明ありがとうございます(:_;)出来ました!

もやもやがスッキリしました(:_;)★チュートリアルの「illustratorことはじめ」も試してみたいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート