終了

大量のAiデータをまとめてtiffデータに変換する方法

Community Beginner ,
Sep 25, 2019 Sep 25, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

各Aiデータのファイル名はそのままに一括でtiff保存したいです。

photoshopのアクションとドロップレット機能を用いたらファイル名の維持ができませんでした。

何か良い方法はないでしょうか?すみませんがアドバイスをお願い致します。

表示

1.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

積極的な参加者 , Sep 25, 2019 Sep 25, 2019

Illustratorの書き出しからtiffとして保存でき、それをアクションに登録可能です。
あとはそのアクションをアクションパネルメニュー「バッチ」から希望のファイルやフォルダに実行すれば、ご希望に添った処理が出来ると思います。
試してみてください。

名称未設定 1.png

投票

翻訳

翻訳
積極的な参加者 ,
Sep 25, 2019 Sep 25, 2019

コピー完了

Illustratorの書き出しからtiffとして保存でき、それをアクションに登録可能です。
あとはそのアクションをアクションパネルメニュー「バッチ」から希望のファイルやフォルダに実行すれば、ご希望に添った処理が出来ると思います。
試してみてください。

名称未設定 1.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Sep 26, 2019 Sep 26, 2019

コピー完了

最新
返信ありがとうございました。無事解決しました。本当にありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート