終了

書類アイコンについて

New Here ,
Aug 05, 2022 Aug 05, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

書類アイコンが「イラレのロゴ」になる書類と、ならない書類があります。

ならない書類は「真っ白のアイコン」で、これはPDFを含めずの保存なのですが、

PDFを含めず保存したのに「イラレのロゴ」になる時があります。

アイコンプレビューは、どちらとも真っ白です。

MacOS、イラレとも最新です。

キーワード
パフォーマンス , 読み込みと書き出し

表示

127

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 05, 2022 Aug 05, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

それはIllustratorの問題というより、Montereyの問題だと思います。

アプリケーションとファイルの関連付けがどこかでおかしくなっているのでしょう。

Appleのサポートコミュニティでお聴きになった方が確実な回答が得られるのではないかと思います。

(自分だったらこうするかな、というのはあるのですが、自分はまだCatalinaユーザーなので確実なことが言えないのです)

あちらで質問なさるときは、ただ「最新です」ではなく、正確なバージョンを数字で記述するようにしてくださいね。

(ただ「最新」だと、明日にでも新しいバージョンがリリースされ、そのバージョン固有の問題であるという可能性が否定しきれないからです。また、あとから同じ問題を抱えた人が回答を探すとき、正確なバージョンが書かれていないと、探しようがないからです)

https://discussionsjapan.apple.com/welcome

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines