終了

CS3がダウンロードできません。

New Here ,
Jul 05, 2019 Jul 05, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

MacイラストレーターCS3の新規ダウンロードの為にAdobeさんからのサイトで新規シリアルをもらって、

指示の通りにダウンロードしましたがSetupのフォルダーをクリックしても何の反応も無く新規のダウンロードすら始まらない状態です。何が原因なのでしょうか。お教えいただけますでしょうか。

表示

523

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

macOSのバージョンは何でしょうか?

もしMojaveなら、CS3は古すぎるのでインストールも無理だと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

10.12向けとしてCS4-CS6向けに下記の文書はあり、CS3でも基本は同様です。

10.13以降でも原則は一緒になります。

macOS 10.12 (Sierra)における Creative Suite のインストール

ただしそこにも記載されているように、サポートされていないという状況については変わりありません。

これはOS側の後方互換も含めた影響(要はOS側の互換性が低い問題)なので仕方ありません。

または自己責任で使用されるかで、トラブル対応も自らできることが前提ですが、

今回のように解決策を望まれるようなことであれば、今後のトラブル発生時においても

難しいと思うので、やはり利用自体を避けたほうが無難です。

導入できてもアップデータ適用もできないので、お遊びくらいしか使えないところでしょう。

また10.15以降は32bit動作環境自体がなくなるので、使えてもその10.14まです。

(それでも32bitアプリケーション起動も警告が出るくらいですけれど)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート